2017/05/04 09:11

コースタルセンツの新作『フェアリーフューシャ』をYoutube動画でチェック★

まずは、このアイシャドウパレットの特徴をつかもう!

★ニュートラル&ナチュラルトーン
★6マット & 6シマー
★スムースなピグメントシャドウ
★ナチュラルメイク・オフィスメイクにおすすめ
★ビギナーにもおすすめ



動画を参考に...
ケースはどんな感じ?
外側BOXは光沢のあるシャイニーなボックス、中はプリティーなバタフライのイラストが描かれたマット素材のアイシャドウパレットに♪ マグネットでしっかり閉じ、薄くて軽いので、持ち運びも簡単、旅行にもGood!

中のアイシャドウはどんな感じ?
全部でカラーは6マットと6シマーの合計12色のパラベンフリーのアイシャドーパレット。ヌード、ベージュ、ゴールド、ピンキーパープル、ブラウン、グレー、ブラックとニュートラル系のカラーが含まれています。

スウォッチの説明(動画:1分30秒くらいより)
この動画では、まず最初に手を使って上の段からアイシャドウの見本を見せてくれてます。とっても分かりやすいことに、手の甲の上部分は指を使ってシャドウを塗った場合、下がメイクブラシで塗った場合。色によっては真ん中に塗っているのは*ホイルアイシャドウにして、見せてくれてます★
 *ホイルアイシャドウ(or フォイルドアイシャドウ) とは? ・・・発色がよくツヤのあるアイシャドウで、普通のピグメントアイシャドウとプライマーやプライムスプレーなどなど混ぜてホイルアイシャドウのようにすることもできます。

チュートリアル(動画:6分32秒くらいより)
スウォッチの次は実際にフェアリーフューシャパレットを使ったメイクアップのチュートリアルも公開してくれてます。カラーやアプライする部分によって、メイクブラシを使ったり、指で軽くタップしたり、インテンスに色をだしたい場合はプライマースプレーなども使って細かく表現していますね。仕上がりもとってもナチュラルビューティーです☆☆☆

まとめ
動画のオーナーは特にフェアリーフューシャパレットのマットシャドウのスムースさには驚いたようです。ドライ過ぎでもなくチャンキー(ずっしりとした)でもなく、そしてこのニュートラルカラーは、アイシャドウメイクアップビギナーにもとっても良いかも♪とのこと!ちょっと文句あるとしたら(正直に)パレットの名前にもある「フューシャ」カラーがないことだそうです。んー、確かにそうですね。でも、繊細なルックスにはドライのままアイシャドウを使用、はっきりとした表情にはウェットにアイシャドウを使ったりとこれからももっともっと色々なメイクに挑戦するのが楽しみとのことでした★


いかがでしたか?
コースタルセンツスタッフもこの動画を見ながら思わずほしくなってきました( *´艸`) 早く新作の『フェアリーフューシャ』が届くのが楽しみです♪

『フェアリーフューシャ』の詳細はコチラ