2018/11/22 08:24


みなさまこんにちは☆
段々と肌寒くなってきましたが、みなさん風邪などは大丈夫ですか??

今週は各土地からインスパイアされて、10色をぎゅっと小さなコンパクトに詰めた素敵なアイシャドウパレットのご紹介です!
本日から11/29までの一週間限定で15%オフの1,394円☆☆


バリからインスパイアされたされたこちらのパレットは、明るくポップなカラーと肌なじみの良いブラウン系がひとつのパレットになっています。ハイライトとしてもお使いいただけるホワイトもあり、使いやすいカラーが入っています!
タヒチからインスパイアされたこちらのパレットは、柔らかい色味の明るめのカラーとグレー・ネイビー・ブラックのシックなカラーが入っています。アイホールは明るく、目の際ははっきりとしたメイクがお好みの方におススメです!
ロンドンからインスパイアされたこちらのパレットは、ダークパープルやグレーなどダーク系のカラーが多く女性らしいセクシーなお目元に仕上げてくれます。クリスマスメイクにぴったり!
東京からインスパイアされたこちらのパレットは、モード系のメイクにおススメ。ブルーやグリーン、ブラウンまで入った万能パレットです。

こちらの持ってるだけでもテンションが上がる素敵なパレット、この機会にぜひお試しください!