2018/10/31 07:06

皆さまこんにちは!

お洋服も冬物に代わり、メイクアップが楽しめる時期になりましたね(^^)/
今回はおすすめの商品のLIP GROSSをご紹介します☆
コースタルセンツのグロスは堅めのテクスチャーで今人気のぷっくりした唇に!!

テクスチャーが固いので艶も長持ち☺

各色のご紹介はコチラ⤵


LG-39 クリスタル  濡れた唇のようなツヤ☆どんな色の口紅にも合うし、他の色と混ぜても使える万能色!!
LG-38 フクシア   ローズがかった落ち着いたピンク☆小さめのラメが入っていて一本でもほんのり色付きます。
LG-37 スカーレット 発色が良い、明るめのオレンジ☆ラメやパールが入っていないのでみずみずしい唇に見せてくれます。
LG-36 ルビー    小さなラメと透明感のある発色のカラー☆見た目より薄づきなので使いやすいです!
LG-35 アメジスト  パール感たっぷりのミルキーカラー☆口紅の上に重ねると少し白っぽく見せてくれる可愛いお色。
LG-34 フレイム   クリスマスに向けておススメのレッドグロス☆真っ赤と言うより、ほんのり赤(*^^*)パール入り。
LG-33 ルージュ   大人ローズ☆これからの季節に大活躍のカラー☆一本でも使えるカラー。パール感たっぷり!!
LG-32 コーラル   可愛い系代表色!コーラルピンク☆ラメ、パールなしのほんのり色付くカラー。
LG-31 ボルドー   パールが入ったボルドーなので重くなりすぎず、カジュアルにも使えます。
LG-31 バーガンディーラメ入りの大人色。一本でも発色し、お直しなどササっと仕上げたい時におススメ!!

付ける唇の色によって変わるので参考にしていただければと思います(^^♪

今回はなんと!!この万能なLIP GROSSが全色30%オフの560円でお求めいただけます。

この機会にお試ししてみてください。おススメです(*´▽`*)!!
11月01日まではご購入の方全員にLIP STICKもプレゼント中です☆
もちろん、グロス一本からプレゼントします。

期間終了間近なのでお早めに★