2017/05/19 09:48

コースタルセンツレビュー

本日は

リップチューブ(グロス)





@mamiset 様よりのレビューをご紹介させていただきます。


”  CLINIQUE @cliniquejp メロンポップ

 COASTALSCENTS @coastalscents.jp クリスタルリップチューブ

 鮮やかなオレンジに、ビニールコーティングされたようなクリアグロス顔色が明るくなります^ ^ ”


ご使用のリップチューブはクリアの「リップチューブ カラー:クリスタル」です♪

 




続きまして、@muuco_makeup 様のレビューをご紹介させていただきます。



”  @coastalscents.jp さんの新作
 .
 リップチューブです
 .
 左からスカーレット、ボルドー、クリスタル
 .
 スカーレットとクリスタルはラメなしで薄づきな感じ
 .
 ボルドーはゴールドやレッド?の綺麗なラメが入っていて結構しっかり色づきます
 .
 ボルドーが好みすぎて毎日使いたいくらい可愛い
 .
 バニラの香りが付いてます
 .
 写真の2枚目はリップスティックに重ねて塗ってみた感じです!
 .
 ちょっと唇が荒れちゃってるのでボカし入れてるので見えにくくてすみません
 .
 他のカラーも集めたいなー ”


ご利用いただいたクリスタル、スカーレット、ボルドーです♪





ちなみにコースタルセンツスタッフのお気に入りのカラーは


真っ赤な「フレイム」
オフィスメイクにもGoodな「コーラル」




特にナイトアウトにぴったりな「フレイム」がお気に入りです(≧▽≦)
しっかりとリップを赤く染めてくれるし、長持ちするんです★




コースタルセンツリップチューブ10色はコチラ