2017/04/25 08:01

大変お待たせいたしました!

コースタルセンツ新作のリップグロスが到着しました♪

 
わたしも早速3色購入しましたよ(≧◇≦)

 

まずは、MUST HAVEのクリアカラー『クリスタル』

クリアグロス、無色カラーのリップがあるとついつい集めたくなる、クリアリップコレクターな私ですが、コースタルセンツのリップグロスは、しっかり・たっぷりな光沢を唇に持たせてくれます。そしてロングラスティング!とっても長持ちです☆
 

 

 

あとはやっぱり大好きなコーラルピンクの『コーラル』(写真右)

ピンクだけど抑え目なピンクなので、オフィスメイクとしてもGood!これからどんどん暖かくなるので、夏に向けての気持ちが高ぶるピンク( *´艸`)
 

 

そして真っ赤な『フレイム』(写真左)

今まで赤のリップはマットに限る!と思っていたのですが、コースタルセンツのレッドリップグロスは、マットリップ負けないぐらいのゴージャス感あり!間違いなくナイトアウトにおすすめなしっかりRED!!
 

 

 

▼ リップグロス全色はコチラ ▼