2016/07/28 06:30

チークのカラーであなたの印象にギャップを!

 

「可愛い」より「綺麗」と言われたい

「綺麗」より「かっこいい」と言われたい

「おしとやか」より「ヘルシー」に思われたいなどなど

色々な好みがあると思いますが、

 

チークの色はお顔の印象、雰囲気をガラッと変えてくれます!

 

▼ 今回ご紹介させていただくチークとは?

 10色チークパレット ブラッシュ トゥー パレット

コースタルセンツで人気の高いチークパレットです!

10色チークパレットは、ソフトなラベンダー系のカラーから、

ピンクオレンジ色をコレクトした10色シアチークパレットとなっています。

 

 

▼ 「可愛い」より「綺麗」と言われたい! 「おしとやか」より「ヘルシー」と言われたい!

 

 

「可愛い」より「綺麗」と言われたい方におすすめ!

 

ベリー系の濃いピンクは血色感がでて

ミステリアスな雰囲気を出してくれるので、大人女子メイクにおすすめなカラー

シックなドレス+真っ赤なリップスティック+ベリーチーク

で、ゴージャスなパーティーに!

 

 

もちろん「可愛い」チークメイク用にもちろんこんなカラーあります!

 

ピンクのチークパウダーをうまく利用して愛されメイクに!

ふんわりほわっと感がCuteな印象をふくらませてくれます。

 

 

「綺麗」より「かっこいい」と言われたい方におすすめ!

 

ニュートラルタンやミディアムスキントーンのブラウン系で

頬骨、あごライン、鼻筋の脇、おでこの髪の生え際などに適用して

シャープでメリハリのある外国人セレブのようにクールな立体メイクに!

今はやりのコントアーメイクとしても活用できますね

また、パレットの一番右下のダークベージュカラーはゴールドラメ入りで

ゴージャス感をプラスできます。

 

 

「おしとやか」より「ヘルシー」に思われたい方におすすめ!

 

キラキラさりげなく光るゴールドラメ入りオレンジチークは

ヘルシーで元気なカラーをいつもより少し高い位置でチークを入れることで、

ハッピーなオーラを出すことが出来ますよ!

 

 

▼ パープル(紫)のチークってどういう時に使うの?

 

 

こんな派手なカラー使わないじゃないの?と思う方たくさんいますよね?

事実スタッフでさえそう思ったぐらいです。。。

 

後からご紹介させていただく@riochcn 様もレビューで言っているのですが

パープルはこの10色の中でも一番薄づきなんです。

 

でも、薄づきでも使うの?とも思いますよね。

 

実はコンシーラーでも紫(ラベンダー)のコントロールカラーはあるのですが

その役目は「過度の黄色色素沈着のある部分やオリーブトーンのスキンを中和」してくれるのです。

 

パープルはお肌を明るく透明感をもたせてくれる

魔法の美人カラーなのです!

 

騙されたと思ってぜひこの機会に利用してみてくださいね!

※塗りすぎは注意ですよ!薄くブラシで頬骨やおでこに適用してみてください。隣に柔らかいティッシュやコットンを用意して、ブラシにつき過ぎたチークを落としてからお肌に塗るのもおすすめです。

 

ブラッシュ トゥー パレット(チークパレット)

http://www.coastalscents.jp/items/789306

 

 

 

▼ コースタルセンツJPのお客様のインスタグラムをCHECK!

当店の大切なお客様@riochcn 様のインスタより

今回ご紹介させていただいた「ブラッシュ トゥー パレット」についてコメントいただいております。

 

@riohcn #コースタルセンツ #チーク #coastalscents #blushtoopalette 紫が1番薄づきでした。右上から3つめはシルバーラメ、左下、右下はゴールドラメ入り。右上から4つめは粉がしっとりしてて柔らかく、かなりガッツリつきます。ゴールドパールがすごい。ほかのカラーはマットでサラサラしてます。下はオマケのアイシャドウ (笑)

 

 

コースタルセンツ公式インスタグラム @coastalscents.jp ではお客様の投稿を楽しみにしています!

当店コスメをアップする際はぜひタグしてください。